ビリケンギャラリーに遊びに来てください

a1.jpgカニ先輩
a2.jpg
ヤモバズーカ  つや消しでスミ入れ すごく手間かかってます
a3.jpg
ダイオウグソクムシ男 我が家のヒョウモントカゲモドキの模様で塗装しました
a4.jpg
バラバラン クリヤーの内側から塗装 
a5.jpg
キノコ汁男 クリヤーの内側から塗装
a6.jpg
キノコ汁男 毒の強烈なキノコ汁です
a7.jpg
ザリキング 赤茶色でスミ入れしたリアル塗装。ドジョウ銃を手にした特別版
a8.jpg
ビリケンさんの新怪獣 キングゴゼラを僕が塗装しました。これは販売するのかどうかわかりません。これだけは明日の夕方に持って行きます。

とりあえず僕はこれだけ用意しました。どれも一個づつしか用意してません。お値段は明日ご確認ください。どうしても高くなってしまうのが心苦しいのですが、あくまでイベントの展示用の作品として考えて欲しいと思います。

あと他の参加者の皆さんも素晴らしい作品を持ち寄っています。
ピコピコさんの新怪獣は本当にすごいです。期間中是非遊びに来てくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

1体2万円以上するのでしょうか。お教えください。

かんたださん

間違ってたらごめんなさいなんですけど、クリヤーのが15000円、それ以外が25000円です。高くてすみません。

ご連絡ありがとうございました。どれも素晴らしい作品でドギモ抜かれました。無事購入予約できました。なお、ヤモバズーカなのですが、振るとカラカラ音がしていましたが、何かゴミが入っていたのでしょうか。差支えなければおおしえください。よろしくお願いします。

かんだたさん

ご予約どうもありがとうございました。
ちょうどお店にいるときに書き込みを見たのでヤモバズーカの中に入っていたバリは取り除いておきました。
今回のは展示作品なので時間を気にしないで仕上げました。皆さんに気に入っていただけたみたいで嬉しく思います。

バリ取り除きありがとうございました。お客さんの荷物、もしくは、お客さん自身がソフビにぶつかって、机から落下してしまうのでは?と多少気がかりではありますが、手元に届く日を楽しみにしています。

かんたださん

たしかにちょっと心配ではありますが、店内満員のパーティーの時に大丈夫だったので大丈夫でしょう。もし何かありましたらメールください。

たびたび恐れ入ります。oneupさんのダイオウグソクムシ男はいつぐらいの発売でしょうか。もしわかればお教えいただければと思います。まだ決まっていなければ結構です。よろしくお願いします。

あとでちゃんと告知しますが、一応16日からの予定で進めてます。展示もあるのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード