ヤモ祭り!

リンク
リンク2

明日16日より中野のOne upさんでヤモマークの過去の商品とサンプル、落書き(デザイン画)なんかを展示するヤモ祭りをやります。入場料はいりませんので(それほどのものじゃない)皆様中野におもちゃ探しに来た際にはぜひお立ち寄りください。

ym-gusoku-blog-1.jpg
販売品は写真のダイオウグソクムシ男蓄光(ゴールド)6000円とTシャツ(季節外れなので特価1500円)になります。
詳細は上にリンクしてありますOne upさんのブログ記事を御覧ください。
ぼくは土曜日の12時から午後2時くらいまでいるつもりです。
展示は24日くらいまではしてますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

One up

オリジナルのスケッチも見れてよかったです。
グソクも無事にゲット出来ました!

ありがとうございました。おかげさまでダイオウグソクムシ男は完売しました。デザイン画は本当に落書きみたいなものなんですが、一応元になった物なので展示してみました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード