デザフェスギャラリーに行きます

flyerjapan_small.jpg
正直言いますとどんなイベントなのか僕にもよくわからないんですが、明日23日に原宿のデザインフェスタギャラリーにてマックストイさんのイベントがあります。
こちらで数体づつですがマットウォーカーさんの塗装のヤモマーク怪人が販売されるようですのでお知らせいたします。

また、この会場でライブペインティングをやるそうなのですが、ぼくも明日23日の早い時間に会場に遊びに行ってますのでいろいろ研究させてもらっちゃおうと思っています。
なにやら新しいソフビ用の塗料の発売を記念したイベントらしいので塗料の販売もあるのかな?ちょっと謎なんですが楽しみです。

それとOne upさんのやも祭りは日曜までなのでお暇な方、中野に用事のある方はぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問ですが、マットウォーカーさんでは、ヤモマークさんの何怪人を売られていたのでしょうか。差支えなければ教えてください。また、パチモンサミットでは何を売られる予定でしょうか。これも差支えなければ教えてください。以上、よろしくお願いイsます。

かんたださん

http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2671
デザフェスギャラリーで販売されたものはこちらに写真が出ていますので参考にしてください。
ビラビラン、ヤモバズーカ、バラバランが独特のラメ入りテカテカ塗装で販売されておりました。一部の品がOne upさんでも販売されるらしいのでお問い合わせください。
パチサミで何をやるかはこれから考えるんです。ザリキングあたりかな・・・決めたら発表しますのでしばらくお待ちください。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード