京都で怪獣全員集合

トランスポップギャラリー〈怪獣全員集合〉 
■会期11月3日~11月14日
■住所 606-8203 京都府京都市左京区田中関田町22-75 ルミエール出町柳1F
■電話 075-723-1780
http://www.trancepop.jp/


k1.jpg
b1.jpg
 
10月13日まで表参道のビリケンギャラリーで開催された「怪獣全員集合」がこんどは京都で開催されます。
前回作ったカスタム商品は売り切れてしまったので今回の展示用に新しく作ったのが上の写真のキングカメンパとビラビランです。
大体の価格ですが、キングカメンパは25000円プラス税、ビラビランは15000円プラス税。くらいになると思います。
キングカメンパは特に大変手間がかかっています。ビラビランは実験的な彩色です。

今回スケジュールの都合で二点しか用意できなくてすみません。
トランスポップギャラリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード