新怪人造形中

5 004
 
まだまだデザイン変わる可能性あります。来年のスーフェスか遅くてもワンフェスには間に合わせたいですね。
あと、大阪ってソフビ好きの人が集まるイベントって何かないですかねー。いちど遊びがてら行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

「ニューギニア帰りの欲深い男が現地で患ったミズムシを治すために赤外線を当てたところミズムシが巨大化。怪人ハクセンキングになった。弱点は赤外線を当てたダマリン」
これも検討中の設定です。思いつきで変わることがあります。

カッコイイ....。惚れ惚れ...。

またまたカッコイ~イ...。
いつもながらため息です...。
このままで良いから欲しい...。
で、
ミニは...?
(しつこい?)

stさん

まだ半分出来た程度な感じなのですが、カッコよくてちょっとユルい雰囲気にしたいです。
ミニはやりますよー。ちょっと待っててください。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード