ハクセンキング

hak1.jpg
hak2.jpg
hak3.jpg

このあとワックスに置き換えてから修正しますけど、だいたいこんな感じで行こうかと思ってます。
頭が大きすぎるかなあ・・・
クワガタなどの体型にあわせたら頭でっかちになりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨウゴザイマス。

良~い感じですネ!
皮膚(?)ボツボツ感が何とも心地よさそう...。
さわりたい...。
頭大きいのもGOODです!
着ぐるみッぽくてナイス!
頭のハサミの大きさもGOOD!
(でも、くわがたって牙だった様な気も…?
       「気にしない」ですネ!)
塗装でどんな感じになるのか、ワクワクです!

stさん

版権モノだと頭が大きくできちゃったらまずいんですけど、これはオリジナルキャラクターなのでオーケーということにしたいと思います。ゲドンの獣人みたいにボリュームある仕上がりになりました。
あとこれ、クワガタじゃないですから(笑)参考にしただけ。

種類で言ったら、ダリーなんかの仲間です。

はじめまして

ヤモマークさんマニアで蛇のブリーダーやっているものです。
今回のも凄く魅力的です!
絶対買わせて頂きます!
いつか蛇の怪人作ってくださいね。

チュウリップさん

はじめまして。
蛇のブリーダーさんですか。いいですねえ。
ぼくは今年やっとヒョウモントカゲモドキが2匹生まれましたけど、繁殖はなかなか難しいです。

蛇の怪人ではマシンガンスネークとヘビ獣人が素晴らしい出来なので、それらのパチにならないように考えるのが難しいです。
ハクセンキング気に入ってもらえて嬉しいです。よろしくお願いします。

キモカッコイイ

こんにちは、ヤモマークファンの1人です。
かゆそうな怪人で良いですね。
ヤモバズーカに匹敵する皮膚感サイコーです。
アタマは、コンパチでツノ無しの幼虫バージョンも欲しいと思いました。
ドクガンダーてきなっ。
彩色も楽しみです。

nakanakaさん

幼虫というか、毛虫とか芋虫の怪人って面白そうですよね。
カブトムシの幼虫なんかもかなりグロイですし、怪人化できるかもしれないです。コンパチはすぐにはちょっとデザイン思いつかないです。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード