ハクセンキング塗ってみました

ハクセンキングの見本ができました。
これはサンプルなので実際の商品は少し変わるかもしれませんが、だいたいこんな感じになります。


hakusen 004
hakusen 003チャームポイントの「ウオノメ」
hakusen 002
hakusen 001


手のウオノメからはどんな生き物でもミズムシやタムシにしてしまう光線を発射します。
手のウオノメ




ハクセンキングの歌

足の裏から攻めて来る
恐怖の集団 悪の菌
たたかえ 僕らの ハクセンキング
たえろ 地獄の この痒み
ロック ロック ブテナロック
尻の穴から ハクセンキング


アイアンキングのカラオケにあわせて歌いましょう

スーフェスで6000円で売る予定です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかの渋い青色です。ぜひ購入します。ただ、茶色や、赤、オレンジなども興味深いかなぁと思いました。なにとぞカラバリよろしくお願いします。

赤はぼくも考えてました。赤×メタリック緑とか良さそうです。オレンジ成形だと茶色プラスシルバーとかかなあ。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード