着ぐるみ製作中

先日ピコピコさんに教わってキノコ汁男の着ぐるみをつくりはじめました。
とりあえず頭が出来てきましたので公開します。
まだウレタンの状態なのでこれから着色したラテックスを塗って仕上げます。
身体はパーティーグッズの全身タイツなどを利用しながら胸当てと手袋、肩、ベルト、脚のモジャモジャなどを作っていきます。うまくいけばワンフェスあたりでお披露目出来るかな?
はやくこれを着てろくでなしの子供を追いかけたいです。mask1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは非売品ですよ(念のため笑)

すげえええええええええ!!!
…と、思わず叫んでしまいました!

早く完成形が見たいです!
というか本人(笑)に会ってみたい!
いつか大阪にも来てください。
いっしょに写真撮りたいです。

大阪でワンフェス後の二月半ば頃に販売展示の簡単なイベントを計画してます。間に合えばコスプレしますので絶対来てね (笑)

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード