お正月だからくじ引き!

スーフェス当日はスタンダードソフビ一個お買い上げに付き一回くじ引きが出来ます。
当たりはミニソフビの未塗装や試作など。スタンダードのキングコアランもあります。
半分近い確率で当たりがありますのでぜひヤモマークブースに来てくださいね。
買い物しなくてもいいので遊びに来てください。キノコ汁男のマスクだけでも見に来てください。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になります。本日ハクセンキングは無事購入できたのですが、ヤモバズーカが購入できませんでした。すべてディーラーに買われてしまいました。ぜひ同色を大量に作ってください。あの黒色を大量にほしいです。よろしくお願いします。

ハクセンキングのお買い上げありがとうございました。
ヤモバズーカ、予想以上の人気だったので工場に追加発注します。大量と言っても安いものでもないですし・・(笑)程々がよろしいかと。

ご返信ありがとうございます。あの黒と金とにほれ込みましたので、少なくとも5体は買いますので、よろしくお願いします。がんばってください。また、ピンク色、春色のハクセンキング等もとてもかっこよかったです。ぜひ商品化よろしくお願いします。絶対買います。

はずれのクッピーラムネは5袋は欲しいですね
一口ドバァッと口に入れて終ってしまいました
足らんので後からクレクレと催促しそうになりましたw
そのうちに怪獣作ってくださいな
あとアレね人○○

>ハクセン大魔王さん

いつもより多めに追加発注しておきました。
5個もお買い上げいただけるなんてとてもありがたいのですが、場合によってはご希望の数量に足りない可能性もあります。
その場合はすみませんがご了承ください。
ハクセンキングのカラーバリエーションも次第に増えてくると思いますのでおたのしみに。

>バクラーさん


クッピーラムネは一粒ずつ味わって食べてください。いっぺんに食べると鼻血が出ることがあります。(小学生の頃、仮面ライダーのラムネ菓子を一度に大量に食べて経験済みです)
●●●の話はやめましょう(笑)
怪獣はナスラのスタンダードはいつかやりたいと思ってるんですけどね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード