これからの予定

現在、黒のヤモバズーカ追加分を塗装中です。
青緑のハクセンキングといっしょに28日または31日に通販開始予定です。
時間等はあとではっきりお知らせします。

ワンフェスでは「ドリームロケット&ヤモマーク」で参加します。
ブースの卓番号は4-16-11
bi.jpg
この蓄光ビラビランを販売予定です。うまくいけばキノコ汁男も出したいです。
久々に塗り絵の配布もできそうです。
こちらもまたはっきりしたらお知らせします。

あと、2月27日の日曜日に大阪のサイケデリアさんで限定品販売、ラメラメソフビの当たるくじ引き、キノコ汁男ショーなど計画してます。ショーは半分冗談なので期待しないでください。こちらのイベントもお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェスでの、ビラビラン、キノコ汁男以外の販売は予定していますか。お教えください。

現在約束できるのはビラビランだけなんですが、キノコ汁男もなんとか間に合わせたいです。それ以外は残り物だけだと思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード