ご注文ありがとうございました

昨夜から始めた通販ですが、おかげさまで順調でグレーはコアラン、アメフラシとも売切れてしまいました。ほんとうにありがとうございます。
黒のほうはちょっと残っていますが黒も負けずにかっこいいですよ。かっこいい大人の選ぶ色です。
現在アメフラシはあと5個くらい、コアランは10個くらいですので黒が気になる人はお早めにご注文ください。
今日の昼過ぎまでに送金していただけた方は本日発送しましたのでもうすぐ届きます。
すぐに袋開けて一緒にお風呂に入ったり、砂場で地底怪獣ごっこをして遊んでいただけると製作者としてこんなにうれしい事はありません。
バラバランのほうも工場のおじさんが一生懸命作っている頃だとおもいます。
ぼくもがんばって色を塗りますのでしばらくお待ちくださいませ
2.jpg

写真はディズニーシーにいたカナヘビです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB販売、着々と
アイテムが売れているようで何よりです。
確かに黒コアラン、ものすごく綺麗ですよ。
青のコアランと甲乙つけがたい彩色です。

ヤモマークさんのアイテムが
早速いろんなソフビ系のブログで
紹介されているので
評判を聞きつけて時間差で興味が湧いた方も
出てくるかもしれないですね。

そうだ、怪人バラバランの
製品化も期待してます。

怪人バラバラン絶対購入派のソフビ好きですw
一期が無事に購入出来れば良いな~
万が一逃しても他カラバリ絶対GETです。

製品版の塗装が出来上がったら
またUPお願いしますm(_ _)mぺこり

>>>タコペッティさん

そうですねー。ブログで紹介してくださった皆さんのおかげで本当に助かりました。
バラバラン、昨日工場から出来てきました。土日で塗装するのでイベントまでに何とかしたいです。

>>>ソフビ好きさん

多分一番数多く作るのが一期カラーだと思います。
もうすぐ写真載せられますのでちょっとお待ちください。



プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード