蓄光キノコ汁男

IMG_0042.jpg
 
先日の通販ではたくさんのご注文ありがとうございました。
ヤモバズーカがあまりに早く売り切れてしまったので驚きました。
買えなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ワンフェスが終わって落ち着いたら工場に行って黒の材料が残ってないか聞いてみようと思いますので、買い逃した方もまだプレミア価格とかでは買わないでいてくださいね。

画像はワンフェスで販売するきのこじる男のサンプルです。
いま一生懸命塗ってます。色を複雑にしすぎたので苦労してます。5500円です。

キノコ汁男の格好をしてキノコ汁男の人形を売るのが僕の夢でした。
がんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問よろしいでしょうか?

ワンフェスで販売するキノコ・ビラビランと、今度大阪で販売するグソク・ザリ・ハクセンは蓄光色彩の統一感があって凄く魅力的です!!
今後、バズーカやバラバランもこの仕様で販売されるって事なのでしょうか?

ワンフェスのビラビラン、キノコ汁男は後日通販ありますか??

大阪のイベント、行けるといいなぁ。。。
あの3体含め5体とも、どれもこれもいい色ですね~♪

サクさん

統一感って考えてなかったんですけど、ビラビランの着ぐるみをピコピコさんが製作しているのでキノコ汁男と合わせて着ぐるみ制作記念で出したくなったのです。
ヤモバズーカやバラバランの蓄光もいずれ出すと思いますが、一度に出し過ぎると皆さんも集めにくいと思うのでちょっと先にしようかと思います。

W@Tさん

ワンフェス分の2種は通販も後日やります。
大阪がんばって来てくださいよー。
こちらからなかなか行けないですから。

すみません。大阪イベントでの3体は後日通販、もしくは、東京エリアでの販売はありますか?もしないのであれば、東京から大阪まで買いに行こうと思っています。(絶食して切りつめて、電車代をためて、命がけで行きます。)お教えください。よろしくお願いします。

さらにですが、ヤモバズーカ黒ですが、パソコン操作もたもたしていたら、買えませんでした。ショックです。大量追加をよろしくお願いします。それにしてもヤモさんソフビ最高ですね。ますます人気急上昇中ですね。

ハクセン大魔王さん

残念ながら大阪限定品は東京での販売予定は無いんですよ。お店とのコラボの場合はぼくが自由に再販するわけにもいかないのです。数量も多くはありませんが、イベント当日に来ていただいた方には手に入れていただけるようにショップ側と相談してみようと思います。

東京から大阪に行くには深夜バスが安くていいと思いますよ。
http://www.kosokubus.com/
大阪まで3500円で行けますので、黒バズーカの数をちょっと減らせば絶食しないでも行けますし、3000円くらいの安い宿もいっぱいあります。大阪見物しながらイベントにも来ていただけたら嬉しいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード