キノコ汁男とビラビランに会いに来てね

明日のワンフェスのブースの卓番号は4-16-11です。

kinokosuits.jpg
キノコ汁男試着してみました。時間がなくて脚のモジャモジャが間に合わなかったんですが、初期ライダー怪人みたいで良いかもなんて自分に言い訳してます。

7e3c5afc-s.jpg
こちらは中野監督のブログより。ピコピコさん作のビラビランです。さすがにモデルさんがかわいい。全身ウロコ状にしなかったところも良いアレンジですね。ガーターベルトがセクシーです。監督のブログに行くと素顔が見れますので覗いてみてください。王子様に乗った白馬
こちらのビラビランもデパHのあと、ワンフェス会場まで来てくれるそうです。

IMG_0055.jpg
そしてこちらは千花さん作の新作ぬりえです。こちらは無料です。「ブログを見ました。ぬりえください」と声をかけてもらえればソフビを買ってなくても差し上げます。先着100人です。
ぬりえを折らずにきれいに持ち帰りたい人はA4サイズの本など持ってきてはさんで持ち帰ると良いと思います。

明日はまさに「ビラビラ汁祭り」という感じですねえ(笑)

ドリロケさんの方もギバザカスタム展とかあるし。イラストレーターのソノベナミコさんもお手伝いに来てくれます。すごい豪華だなあ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード