ワンフェス

昨日ワンフェスでドリームロケット&ヤモマークブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
たくさんソフビを買っていただいて感謝いたします。

wan1.jpg
 ビラビランがかわいいのでちょっと照れてるキノコ汁男

次のイベントは大阪のサイケデリアさんで今月の27日の12時から3時くらいまでおこなわれます。
詳細は後日お知らせします。

蓄光キノコ汁男&ビラビランの通販は3月半ばくらいにやろうと思います。
最近立て続けなので、ちょっと時間が開いたほうが良いでしょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェス

お疲れ様でした。
ビラビラ汁祭りたのしかったです。
またスーツでの販売を楽しみにしております。

ようちさん


楽しんでもらえて良かったですv-290
全身タイツはトイレに行けないので困りましたよ。
あんまり長時間は無理なんですけど、またコスプレやりますよ。ソフビ作りの合間に新しい着ぐるみも作りたいです。

しかし

ビラビラ汁祭りって
エッチな感じですね。
うーん。
ビラビラ汁、、、

ぜんぜんエッチじゃないですよ(笑)
ビラビランとキノコ汁を混ぜただけv-291
ということにさせて下さい。

WF行けなかった…。

蓄光ビラビラン楽しみデス!
ミニも待ってま~す!

ビラビランと記念写真を撮っていただき、ありがとうございました。来月のデパートメントHではザリキングを女性化させ「ザリクィーン」か何かにして、ビラビランと対決させようかなと思っております。「ヤモマークファイト」!

stさん

蓄光ビラビラン、追加作りますのでお楽しみに。
ミニも新怪人も原型やらなきゃいけないし、税金の申告とかいろいろあって忙しいですが、頑張ります。

中野監督

ザリクイーン、いいですねえv-10
セクシーにアレンジして欲しいです。
ナマコ女のコスプレもいいかも

ヤモマークさま、ワンフェスでビラビランをしていた者です^^その節は踏み付けにしたりして失礼いたしました。楽しかったです。
次のデパにお出になられるようで楽しみにしています。ではでは。

>ゆんさん

失礼とかとんでもないですよ。
怪人SMショー?楽しかったですよv-290
デパHは久々ですが、なにやらザリキングの女性版まで登場するそうでこちらも楽しみにしています。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード