大阪限定品

zariking.jpg
hakusen.jpg
gusoku.jpg

大阪サイケデリア限定のザリキング、ハクセンキング、ダイオウグソクムシ男です。
成型色はどれも蓄光です。ザリキングは赤に近いメタリックピンク、ハクセンキングは淡いピンク、ダイオウグソクムシは淡いメタリックピンクというふうにピンクで統一したけど印象を変えています。
あと、ビラビランとキングカメンパのぬりえを無料で差し上げます。ぬりえくださいと言ってください。一人一枚です。無くなったらごめんなさい。
いよいよ土曜の夜出発します。ドキドキするなあ。

あと、水曜日は中野貴雄監督の大怪獣サロンにキノコ汁男が出没するかも。
怪獣ホステス ムーチョさんのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

販売されるソフビは、どれも柔かい彩色で素晴らしいですね!

行けなくてとても残念です…。

今後ハクセンキングの蓄光成型に彩色をしたモノがまた出たら、手に入れられたらいいなぁ。

イベントの成功を願っております!

kskさん

ありがとうございます。
今回は「限定品は欲しいんだけど大阪には行けない」という声がとても多くてちょっと辛いです。
だからと言って同じ品を東京でも売っちゃったら限定品の意味が無くなっちゃうし・・・
まあ、気長に待っていただければまた良い色のを作ると思いますのでどうかよろしくです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード