新キャラいろいろ

IMG_0145.jpg
one.jpg
queen.jpg
 
みなさんは最近ぼくがキノコ汁男の着ぐるみを着て遊んでばかりいると思っているのではないかと思いますが、そんなことはなくてちゃんと新しい怪人も考えていますよ。
上の写真が新しいやつです。まだ途中ですが、がんばってスーフェスに間に合うように完成させたいです。
怪人ウミプードル(仮)、龍宮城出身の怪人で好きな食べ物はシー・シェパードの肉です。

下の写真はピコピコさん作の怪人ザリクイーンです。ギャルショッカーの怪人だけど、怪人友の会のベルトをしているのは興味深いです。この怪人は今夜の鶯谷で大暴れすると思います。あと、ムーチョとかビラビランとかキノコ汁男も参加しそうです。東京キネマ倶楽部


コメントの投稿

非公開コメント

ご出演までしていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

>中野監督
 
なんか相当どうしようもない演技?だったと思いますが(笑)
人生初舞台ということでご勘弁ください。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード