怪魚人ウミプードル

umi2.jpg
umi3.jpg
umi1.jpg
 
日本海のとっても深い海の底にあると言われている竜宮城からやってきた怪人。鳴き声がプードルに似ているところからその名で呼ばれるようになった。
古道具屋で古い玉手箱を買った欲深いおじさんが玉手箱を開けると、なかからウミプードルが現れておじさんを食べてしまった。その後竜宮城が懐かしくなったウミプードルは帰ろうとするんだけど途中でシー・シェパードの船を襲ったりなんだかんだでいろいろやるのでした。
みんなもあやしい玉手箱には気を付けろよ!




これからこれをワックス型にするのですが、がんばらないとスーフェスに間に合わないので一生懸命やろうと思います。本当はキノコ汁男とビラビランの通販分を塗らないといけないのですが、いろいろあってちょっと遅れてしまいそうです。申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウミプードルは人間をよく揉んで中身をグズグズにしてからストローを突き刺しマックシェイクのように飲むのです。

うおおおおお、カッコいいじゃないですかぁ!!
特に尻尾も含めて背中側の造形にシビれます!

「設定」については、図鑑の為にさっそく控えておきました(笑)
色が決まったら、絵文字も作らなくっちゃ~

最近、ファンになった新参者です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

W@T様の言われるとおり、尻尾&背中、素敵ですね!
&手のトゲトゲや、腕のフサフサ?など、細部のこだわりを感じました♪
&&どの部分にどのような塗装になるのかも気になりました。

そして、欲深いおじさんは、登場して食べられるだけで、
特にウミプードルには影響ないのですかね(笑)

WATさん

地震こわかったですv-12
ウミプードルは自分でも背中からしっぽのつながりが気に入ってます。
色は最初は黄色っぽいのがいいかな。

トサギさん

タツノオトシゴはトゲトゲがチャームポイントだからウミプードルも(タツノオトシゴとは一切関係ないけど)その辺にこだわってみました。
おじさんはヒトシェークになるための登場人物です。

すごくかわいいですね。

バックルをつけてほしいです。

お願いします。

あったほうがかわいいです。。

怪獣好きじゃなくて怪人好きとしては。

ご検討ください おねがいします!

しりこだまんさん

バックルはダイオウグソクムシ男みたいに嵌着にして有り無し2パターン作りたいのですが、穴をあける位置が難しくやってみないとわかりません。(腹部の起伏が大きいので)
もうしばらくお待ち下さいね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード