ついに映像化!

http://www.youtube.com/watch?v=63lFSyUDk6w&feature=player_embedded

ギャルショッカーや仮面ライライでおなじみの中野貴雄監督が新しいビデオを出します。
「植物怪嬢ビラビランVS女宇宙刑事ビジョリン」
なんか、とっても怪しいかんじで良いと思います(笑)
ヤモマーク怪人の初映像化を記念してこんなミニソフビを製作中です。
jissyaminiset.jpg
着ぐるみ版キノコ汁男とビラビラン


とりあえずビデオの発売日に近いうちに完成させたいと思ってます。
他のまだミニになってない怪人たちもこれから作るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
嬉しいです!!
期待してます!!!!

遅くなりました。あと、ハクセンキングのミニを今造形しています。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード