スーフェス御礼とビラビランサイン会

昨日のスーパーフェスティバルではたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました。
震災の影響でディーラー数は減ってしまったように見えましたが、お客さんはたくさん来て盛り上がっていました。
ウミプードルも好調で、通販用にもうちょっと増産しないと間に合わなそうですのでしばらくお待ち下さいませ。

会場では海外のインターネットテレビの取材なんかも来て、おなじみキノコ汁男やビラビランも取材を受けました。
DCF_0034.jpg

となりのブースのちびっ子
DCF_0033.jpg

そういえば今日(4月30日)は大怪獣サロンでビラビランのサイン会があるそうですよ。興味ある方はぜひ遊びに来てください。僕も行きます。怪人のサイン会は珍しい(笑)




ムーチョの日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーフェス、お疲れ様でした!
九州人なので、こういったイベント羨ましいです。

スーフェスに参戦するネット仲間に、「ぜひヤモマークブースを!」と
伝えましたら、ポーズしているキノコ汁男の画像が送られてきまして(笑)
今回も色々とサービスをされたんですね。

先週に注文しました、黒ヤモバズーカが届き、その出来に満足しています。
(一期カラーも大変すばらしいので、お持ちの方 羨ましいです。)
「日曜注文 ⇒ 月曜入金 ⇒ 水曜商品着」と、迅速な対応に大変驚きました!

トサギさん

ヤモバズーカ、気に入ってもらえて良かったです。
ヤモバズーカの一期カラーは工場の材料が足りなくなってしまい、数が少なかったのですよ。

スーフェスでは宣伝を兼ねてキノコ汁男の姿で会場を回りました。キャラクターを少しづつ覚えてもらえたらと思っています。

お疲れ様でした!
ウミプードル、好評なようで良かったですね。
通販はいつごろでしょうか?楽しみにしています。
余裕を持って買えるといいなぁ…

ところで、海の生物モチーフの怪人は、
ブログの怪人図鑑のロケ地にいつも悩まされます(笑)
近くに海があればいいんですけど。

ダイオウグソクムシ男と同じ場所になると思いますが、
今朝見てみると水にコケが発生していたので、どうしようかなぁ…(^_^;;

WATさん


ウミプードルは5月半ば頃になる予定です。
写真は海じゃなくても良いんじゃないでしょうか。岩風呂とかどうだろう。

デザフェスでは何を売られるのでしょうか。お教えください。

MATさん

デザフェスはブースが狭いのでミニソフビ中心になると思います。
新作は無理なんですが、蓄光ウミウシ&カエル番長とか進めてます。意外な掘り出し物が出るかも。出ないかも。

ご連絡ありがとうございます。もしかして、スタンダードも出たりしちゃったりなんかしちゃったりしますか?(広川太一郎風)よろしくお願いします。

スタンダードはデザフェス限定のものはありませんが、珍しい残り物を出すこともあります。まあその辺はお楽しみということでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード