土日はデザインフェスタ

デザインフェスタのホームページ
こんどの土日はデザインフェスタに来てくださいね。
G258-261 ソフビ道というブース名でサンガッツ、ドリロケ、マックストイ、エレガブ、ブロッパスなどのメーカーさんたちと一緒です。キノコ汁男も参加予定です。

当日は余り物だけでは寂しいので写真のカエル番長、ウミウシセットを用意しました。
これは初期バージョンに近い彩色ですが蓄光です。
カエル番長とウミウシの初期バージョンは再販のリクエストがとくに多かったものです。持ってない人はぜひどうぞ。値段も会場に来た人だけ特別にお安くしちゃおうかなんて考えてます。(考え中です)



de1.jpg
de2.jpg
de5.jpg

デザフェスはソフビ以外にも楽しいものがいっぱい見られる良いイベントです。みんなきてねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモマークさんのファンの私ですが
恥ずかしながらまだカエル番長を持っていません
(なぜかこれまで発売日には何かと用事ができて買い逃しております・・・)。

もしご検討いただけるようでしたら、ネット販売を希望いたします。今度こそはがんばりたいと思います。

価格は会場価格でなくてよいので・・・。





デザフェスはそんなにたくさん売れないでしょうから、あまった分は通販しますのでよろしくお願いします。
会場に来てもらえればより確実ですが。

いやぁ、絵文字使ってくださったんですね♪
以前ブログにアップした以降に作った物もあるので、
またそのうちまとめて更新しますね。

僕も番長の赤シャツは買えなかったクチなので、
通販希望です~!!!
やっぱり赤シャツは欲しいですよ。

絵文字やっとやり方わかりました(笑)
次はぜひナマコ女お願いします。

通販はやらないんですよ。(本当は多分やるんだけど、なるべくみんなにイベントに来て欲しいから今のところやらないことにしておきたいです)

>本当は多分やるんだけど

ここがヤモマークさんの優しさが垣間見えるいいところです。

まずはデザフェスの成功をお祈り申し上げます。

すけさん

おかげさまで本日デザフェス盛況でした。
やさしいというか、たくさん買って欲しいだけなんです(笑)
あと、イベントは皆さんとお話できるので遠くない方はぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード