変な怪獣?

kurage 002

ついに出た!変な新怪獣。クラゲ?カエル?自分でもよくわかりません。
でも作るとき一番参考にしたのは「流木」だったりします。kurage 003

ミニサイズだけどかなりボリュームあります。普通のミニより型が高くつくので価格未定です。

正直言いますとキングコアラン、バラバラン、共に人気が出たので「次回作もあれを超えるものを」って思いながら新作を考えてたんですけど、なかなかそう簡単に浮かんでこないのです。
ちょっとスランプでした。
なので初心に戻って「楽しく作る」というポリシーで原型つくりを再開しました。
前のよりかっこ悪くても自分が楽しければいいやっていう考えでやりますのでよろしくお願いします。
そのうち良いのが出来ると思いますので。気に入ったら買っていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海産物第三弾カワユスw
クラゲのようでタコでもない。
カ○ゴンのようで火星人でもないw
上部のツルツル感と
下部のギザギザ感が良い感じ。

>>>ねねたんさん

最初クラゲのつもりだったんですよ。
でもいろいろ考えててこんなになっちゃいました。
かわいいから良いかと(笑)
とにかく海産物ですね。
アメフラシやウミウシのお友達にちがいないです。

またまたカワユスを持って来ましたねw
ボディがキモイところがまたいいです。

>>>ソフビ好きさん

顔がかわいいのできれいな色で作りたいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード