内臓好きの皆様

naizou.jpg

内臓とか解剖とか大好きな皆さんの胸がキュンとしちゃうようなステキなヤモバズーカがブロッパスさんから発売されます。締切りは5月17日の火曜日で、受注生産です。
見たい人はデザフェスでも展示されてますので来て下さい。
内側、外側の両面から塗装されててとても手がこんでいます。

ブロッパス


それと今日のデザフェスはとても多くの皆さんに買っていただきありがとうございました。
カエル番長とウミウシのセットはあとちょっとです。
明日はまた別のものも出るかもしれませんよ。お楽しみに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解剖大図鑑のアイデア ⇒ ぜんぜん想像できませんでした。

大変すばらしい出来ですね。
「アイデアって無限なんだな」と実感いたしました。
今後もこのような様々な展開を楽しみにしています!

内臓のデザインと監修は、ヤモマークさんでしょうか。
&明日のイベント(キノコ汁男)もがんばってください!!


内臓のパーツはブロッパスさんのオリジナルなんですよ。初めて見たときはぼくも驚きました。
昔の怪獣図鑑の図解みたいで面白いですよね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード