ミニサイズ試作

mbira1.jpg
kjiru1.jpg
hking.jpg
 
ミニサイズキノコ汁男(着ぐるみ版)、ビラビラン(着ぐるみ版)、ハクセンキングの試作が出来ました。
とりあえず一個づつ塗装しただけなので今後色は変更になると思います。肌色成形で抜いたのですが、恐ろしく手間がかかるので悩んでます。とりあえずお披露目ということで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしく手間がかかるとは色塗りに時間がかかるのでしょうか。ちなみに1体何時間ぐらいかかるのでしょうか。お教えください。ソフビ求道者として知っておきたいため、よろしくお願いします。

多分3体で2時間以上かけちゃったと思います。もちろん本番はそんなに時間をかけていられないのでいろいろ工夫してみようと思います。

着ぐるみ版、超いいです!!
このまま販売もして欲しいけど…、そうは行かないですよね。
ホント、楽しみにしてます!!

stさん

なるべくこれに近い彩色で販売したいですよね。大変そうだけど(汗)
ビラビランのレオタードはもうちょっと明るい色にしようと思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード