こんやの通販

DCF_0052.jpg
 画像汚くてすみません。今夜の通販ではちょっとですが、未塗装のウミプードルも販売します。
あと、TシャツはSとMがちょっとあるだけなんですがおまけ付きになりました。内容は届いてからのお楽しみだけど注文の時にキノコ汁男とバラバランとヤモバズーカのなかで一番すきな怪人を書いておくとよいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、カエル番長無事購入できました&届きました!!
ウミウシもキレイでカエル番長ともどもグッときております。
ありがとうございました。

すけさん

ありがとうございます。自分でもこの色はお気に入りなのですよv-535

すみません。パチサミは何を売られる予定ですがか。お教えください。

テロエロリストさん
パチサミは多分ミニビラビラン、キノコ汁男、ハクセンキングになると思います。他に出すかどうかはこれから考えます。よろしくお願いします。

パチサミ

ウミプードルもぜひパチサミでおねがいします!
アメリカからはるばるウミプードル狙いで日本に行くのであると本当にうれしいです。
こっちでは通販だとなかなか購入できないので。。。。

Todd&Maiyaさん

わざわざアメリカからいらっしゃるのであれば、何とかしないわけに行かないですね(笑)
クレーム対応用のが僅かな数ですがありますので、持って行きます。

ヤモさんはホントに優しいです~。
カエルくん、気に入ってます。

優しいというより商売したいだけなんですけどね(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード