ミニプードルとミニカメ

minipoodle.jpg
minikamenpa.jpg

製作中です。ワンフェスデビューになると思います。
現在ビラビランのミニを塗装中ですが、すごく大変なので泣きながら塗っています。
目の裏と花びらの部分にちょっとですが傷があるのが多いのではペーパーを掛けたりして目立たないようにしていますが、製造上止むをえない傷のようですのでご理解ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ミニカメ、かわい~い!
どんどん欲しくなってきます!!
歯止めが利かなくなって来る…。
通販に期待します。

ミニだから歯止めが利かなくなってもかさばらないので大丈夫(笑)是非宜しくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード