ミニソフビセット

patisamiset.jpg

パチサミではこのセットを5500円で販売します。とても塗装に手間のかかるセットなので生産数はあまり多くしたくないというのが本音です。ですので気に入った方は早めにお求めください。
キノコ汁男のかたつむりまできちんと手塗りしました。キノコ汁男とビラビランは先日の見本写真よりも少し明るめの色に変更になりました。
抜きづらい形状の原型を無理にソフビ化したため、ときどき小傷がありますがご理解ください。

ヤモマークショッピング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモマーク作品の魅力は「作り手の想いが伝わる造形・彩色」と思っています。

今回の作品も、そのことがよく伝わる作品と感じました!
ハクセンキングのスタンダードサイズを凝縮したような造形にもびっくりです。

本音を明かされている中、大変申し訳ないのですが、
九州の人間ですので、通販での対応もぜひお願いいたします。
小さい傷があっても購入したい作品です。

トサギさん

もちろん通販分はありますのでご安心ください。
熱心なコレクターの人にはひと通り手に入れていただける程度の数は作るつもりです。

パチサミ行けないので、是非通販もお願いします!

STORMさん

パチサミは小さなイベントなのでパチサミだけの限定っていうのはやりませんよ(多分)。ご安心ください。

いや、ホントにもう通販頼みなので、よろしくお願いします!
塗装はかなり大変そうですが、時間がかかってもいいので、
余裕のある数を準備していただけると助かります。

しかし、ミニながらすごい出来ですね~♪
素晴らしいですっ!!!
これを手に入れ損なうなんて、ありえない!!

WaTさん

今度のミニはスタンダードを先に作った後のミニ化だから今までのと雰囲気違いますね。
ミニだし、景気わるいからそんなに競争にならないでしょう。通販は近日やりますよ。よろしくお願いしますね。

今回の通販は出先から携帯で申し込みさせて頂く事になりそうなのですが、今から慣れておこうと携帯でショッピングサイトまで行ってカーとに入れようとすると、FC2携帯変換というページになってしまい何度挑戦してもカーに入りません。お手数をお掛けし申し訳ありませんが、手続きの仕方教えて頂けるようでしたら宜しくお願い致します。

2コルさん


すみません。ちょっと今すぐには応えられないんですけど、研究してみます。
どなたかやりかたわかる方いませんか?

ブログの仕様によっては携帯用に再変換されている場合があります。
ページ下にある「PC向けページ」をクリックすると元々の携帯用サイトに飛んで買い物出来ますよ。

まずは自分で解決してねさん

ありがとうございます。大変助かりました。

ぼくの携帯は古い機種なのでPC向きのページは真っ白になって表示されませんでしたが、2コルさんは表示出来ましたでしょうか。
どうしても出来ない場合はメールで注文してください。ただし申し訳ないのですが、競争になった場合はカートでご注文のお客さんが優先になってしまいます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード