通販ミニソフビセット

こんどの日曜日、3日の夜十時からミニソフビセットの通販します。
よろしくお願いします。

patisamiset.jpg5500円


ヤモマークショッピング


追記  ミニ怪人セットは完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

買えました…。
物凄く嬉しいです…。
出来も写真で見た以上で大満足です…。
買い逃がしている、過去のミニも再販売期待します…。
(ホント、うれしいです…。)

STORMさん

気に入ってもらえて嬉しいです。なにしろ塗装が大変だったんですが(特にビラビランが)そう言ってもらえると励みになります。
他のミニもときどき再版してますので気長に集めていただければと思います。近日ウミプードルとキングカメンパのミニも出ますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード