ハイパーホビーの限定バラバラン

baracl.jpg
ハイパーホビーに載っていたので皆さんご存知かとは思いますが、7月16日からクリヤー成形の涼しげなバラバランが販売されますのでバラバランをまだお持ちでない方はぜひどうぞ。

ハイパーニュース
たぶんもうすぐここに販売方法が載ると思いますのでチェックして下さい。
この色は透明の材料の内側と外側から塗装したのでなんとも夏向けで良いと思いますよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く届いて^~^

買いました~。

ガリガリ君みたいでおいしそうですね!!

また新たな別注シリーズ(ハイパーホビー)が始まるようですが

いいのがあればまた買わせて頂きます。

これからもよろしくおねがいします。

きゅ9分で売り切れた。。。

現在16日の朝5時半。確認したら、売り切れていました(驚)
即完売 おめでとうございます!!! (少数すぎましたか!?)
今後もこういった様々な形で、ヤモマークのおもちゃの魅力が
いろいろな人に伝わればと思っています♪

しりこだまんさん

ありがとうございます。綺麗に仕上がりましたのでお楽しみに。最近は震災の影響でクリヤーソフビの材質が変わってしまい、今後同じ仕様で作り続けられるかわからないのですよ。

トサギさん

コラボの場合は相手先に売れ残りで迷惑掛けたくないのでどうしても少なめになってしまうのですよ。すぐに売り切れて安心してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バラバラン・・。かっこいい

すみません、違和感ありましたか。
試作品は成型色の違うものをくるみ塗装するのでソフビのゾルの色とは違ってしまったり、試作の時に作った塗料の配合があとでわからなくなっちゃったりなどいろいろありまして。
試作と製品版はある程度差が出てしまうのは恥ずかしながらよくあることなのです。
だけど今回のバラバランはそういう点では試作と製品がほぼ同じ色で作れたほうだと思うのです。しりこだまんさんのイメージと違って見えちゃったのは写真の具合か、モニターの具合が原因かなあと思います。
いずれにせよなるべく製品との違和感のないように努力はいたしますが、あるていど事情をご理解いただけるとありがたいです。製品版の塗装に手抜きをするということはないようにしますので。

こんばんわ。

お返事いただきまことにありがたいです。

塗装技術のすごさには脱帽で

しばらくどうやって塗ったのってかんじで眺めましたよ。

定期的に(~限定ではなく)キングカメンパなども

リペして頂ければ・・。タイミングがむずかしそうですが。

これからもがんばってください!!

キングカメンパは武器の健康ニギニギが手に入らないと作れないですよ(笑)。いま買い集めてます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード