ワンフェスのお知らせ

ワンフェスは卓番号は6-20-02です。 今回もドリロケさんと一緒です。PPプディングさん、イラストレーターのソノベナミコさんも一緒に参加されるそうです。よろしくお願いします。
poogl.jpg
kamegl.jpg
kameaka.jpg
pooaka.jpg
とりあえず新作のウミプードルとキングカメンパのミニのテストショットが出来たので塗ってみました。
色は決定ではありません。少量生産なので材料は工場に残ってるものを使わせてもらいますから同じ色にはならないことが多いです。
とりあえず雰囲気だけ見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニソフビセット、届きました。私にとってはじめてのミニソフビです。
想像以上によく作りこまれていて、大変驚きました!大事にいたします。
&ハイパーホビーの展開など、とても順調ですね♪

今後の新作、特にスタンダードサイズが気になります。
これまでの怪人たちを見ていますと、初期の怪人 バラバラン・ヤモバズーカ・キノコ汁男は、全体的に左右非対称なデザインとなっていて、その次のキングカメンパ以降は、基本 左右対称なデザインになっているのではと思いました。
(ザリキングやハクセンキングなど、腕部分は非対称ですが、全体的にという意味でございます。)

上記より、左右非対称なデザインの新怪人を拝みたいなと感じました。
今後の展開も楽しみにしています!!

やっぱり、キングカメンパ可愛い!

通販もして下さいネ!

待ってます!!

トサギさん

今回のミニセットは購入後に「買ってよかった」と言ってもらうことが多く、嬉しいです。
左右非対称の怪人も良いデザインが出来たら作りたいんですけどなかなか思いつかないんですよね。デンジマンでも見直してデザインポイントを研究するかなあ・・・

STORMさん

もちろん通販も予定してますよ。宜しくお願いしますね。

ワンフェスでスタンダードサイズ売りますか。

すたんどたんどさん

ワンフェスではスタンダードは残り物の未塗装くらいですね。よろしくお願いします。

前回のキノコ汁男のキグルミに続き、ダイオウグソクムシ男キグルミの準備はできていますでしょうか。もしくはインキンタムシ男のキグルミはできていますでしょうか。それともリアルインキンタムシ男でしょうか。暑い日が続きますが、がんばってください。

グンソクさん

自分のキャラクターの中で着ぐるみが作れそうだと思ったのがキノコ汁男なので他のは考えてないんですよ。ダイオウグソクムシは難しいでしょう(笑)
インキンタムシは飼っていませんが、ゴキブリさんなら飼っています。(トカゲのエサ用に)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード