明日はワンフェス

um1.jpg
ギリギリになってしまいすみません。明日販売するミニのウミプードルは赤色のみ上の写真の彩色に変更になりました。他のは前回の写真とほぼ同じです。
その他に先日大好評で売り切れたハクセンキング、ビラビラン、キノコ汁男のミニを少数ですが追加しましたので前回逃した方はどうぞ。スタンダードは未塗装品、ハンパものを売ります。超ラメラメの●●とかもあるので見に来てくださいね。暑いのでキノコ汁男はお休みです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日のワンフェスはお世話になりました。ヤモさんと奥さまとのいつもながらの仲むつましい様子がとても印象的でした。今後もがんばってください。次回はグソクに期待!!

本日はありがとうございました。 いつもの女性はぼくの奥さんではないんですよ。造形勉強中なので色々手伝ってもらっています(笑)

うらやましい限りですね。ところで、スーフェスでは何を販売予定でしょうか。グソクとか出ますかね。それとも新作ですか。お教えください。

スーフェスはまだ何も決めてないんですよ。新作はまだデザイン段階なので間に合いそうもないです。ダイオウグソクムシ男はちょっと濃い目の色も面白いかなあ。などと考えてはいます。
あーそれとあとで記事にしますが千花さんのニッケル仮面の漫画がそろそろ完成します。漫画と共に怪獣怪人図鑑も掲載されるようなのでお楽しみに。初売はコミティアというイベントですが、スーフェスでも売ると思います。

ニッケル仮面の漫画楽しみにしています。ダイオウグソクムシ男については、ぜひクサヤ銃、ドジョウ銃付き、ウナギ銃付きをお願いします。右手にドジョウ、左手にクサヤ、腰にウナギなど、よろしくお願いします。楽しみでスーフェスまで徹夜が続いてしまいますが、よろしくお願いします。

>右手にドジョウ、左手にクサヤ、腰にウナギなど

いやー、さすがにそれは難しいですよー(笑)
金型を変えなきゃ出来ないじゃないですか。
クサヤ銃を黒っぽく塗装してドジョウに見えるようにするのなら出来ます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード