変なヒーロー

ni.jpg

今日もねんどで遊びました。ヒマがあればこんな感じでいろいろ作ってみます。
これがうわさのニッケル仮面かもしれません。顔が変わるかもしれません。
何せ、ニッケル仮面は10の顔を持つと言われてますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ顔ですね。
見た瞬間に思いました。

10も顔があるのなら
(もしかしてレインボーマンみたいな
化身系のヒーローなのか?)
この顔もひとつの候補なんでしょうけど、
ぜひヒーローも
こういった、コテッとした
ラインでいってください。

最初はガイガンのような顔をしたヒーローを作ろうと思って始めたんですけど・・・マシンマンみたいだったので半日あーでもないこうでもないと・・・でもまだ納得いくような行かないような。。レインボーマンみたいに顔のバリエーションがあっても面白いですね。

ヘッドバリになるわけですね、わかりますw

んん~

彼が10の顔を持つと噂のニッケル仮面さんですね↑

仮面はカッコイイのに口元が見えてて微妙に頼りない雰囲気が子供たちに愛されそうですね..v-10

>>>ソフビ好きさん

まだ考えてないんですか(笑)

>>>QUIZさん

口元ちょっと修正しました。でもこの口も生身じゃなくてマスクのつもりです。
胴体もちょっとづつやってます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード