ニッケル仮面の漫画が出ますよ

hyousi.jpg
manga.jpg

ぬりえやTシャツのイラストでおなじみの千花さんがニッケル仮面の漫画を描いてくれました。
人間釣りを楽しむ怪人ザリキングと練馬区内の両生類しか守らないニッケル仮面がなぜ戦うのか。ぜひ読んで確かめてほしいです。キングコアランも出る予定です。ラストの戦いはとてもショッキングなので小さいお子様にはトラウマになるようにぜひ読ませてください。
完成にはなんと一年以上もかかったんですよ。まさかそんなに大変な作業だと思わずに気軽に頼んでしまったんですけど、本当に力作だと思います。
裏表紙は昔風のソフビの広告だったり、以前好評だった怪人図鑑がパワーアップして掲載されていたりしてとても楽しいです。と言っても、ぼくもまだ読んでいないんです。販売はご本人にお任せしていますけど、とりあえず怪獣女子こちらのブログをチェックしててください。初売はコミティアというイベントだそうです。コミティア
スーフェス等でも販売予定です。通販は未定だけどやるように千花さんに頼んでみます。お値段は800円くらい予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫画や着ぐるみなどで広がる世界観は、楽しむポイントが増えて、
ヤモマークファンとしては、とても嬉しいです!

以前から、ニッケル仮面のイラスト・漫画 気になっていました。
ぜひ通販を希望いたします。そして、多くの方に読まれることを願っています。

♪ナスラ~ヤッ

欲しかったのですが・・・まさか本当にナスラのスタンダードサイズを考えていらっしゃったとは!!!
スタンダード(?_?)まさか!22㎝くらい!?!?

トサギさん  通販されることがあればぜひよろしくお願いします。
ぼくはもともと着ぐるみや映像作品のあるソフビにしか興味なかったものですから、こういう活動も予算が許せばなるべく続けていきたいです。

亀ハメ派さん  とても良いハンドルネームですね。笑ってしまいました。
ナスラスタンダードは途中までやって納得が行かずに中断してます。今はスタンダードの新怪人やってますのでその後また再挑戦しますね。大きさはマルサンのバラゴンとかと同じくらいにしたいですね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード