スーフェスについて

25日の科学技術館、スーフェスにいつもどおり参加します。場所もいつものBフロアです。皆さん、遊びに来ていただけると嬉しいです。スーフェスの案内ページ

新作チュランタラは間に合いそうもありませんので、ダイオウグソクムシ男を用意しました。
gusokutya1.jpg
gusokutya2.jpg
成型色は茶色です。腹部の塗装は手間がかかってます。甲羅の柄?は一個一個違ってますがご容赦ください。

こちらは塗装ができていますので間違いなく持っていけると思います。6000円。

kurobara.jpg
こちらの黒いバラバランは塗装がまだなので間に合えば持って行きます。5500円。


その他には「戦えニッケル仮面」の漫画800円、ウミプードルキングカメンパのミニ、赤と黒各2000円(後日の通販分が少なくならない程度に少量の予定です)など予定してます。

イベントに来られない皆さんには遅くなって大変申し訳ありませんでした。
9月末~10月頭くらいに上記ソフビの通販をする予定ですのでよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

茶系のダイオウも秋の装い(!?)って感じでとても新鮮に感じます。バラバランも素敵。チュランタラは残念ですが、後日発売を楽しみにしていますネ。それと、ニッケル仮面ですが新色とか出す予定ありませんか? 当日はスケジュール調整して行きますのでよろしくお願いしま~す。

Q4さん

ニッケル仮面ですか(笑)
以前何度か作ってなかなか減らなかったのでしばらく作ってないんですよね。
もうそろそろ再販したほうが良いでしょうかね。
検討してみますね。
スーフェスでお会いするの楽しみにしてます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード