通販とこれからのお知らせ

nikkeruorange.jpg
kurotara.jpg
 
たいへんお待たせしました。ニッケル仮面オレンジ、チュランタラ黒、各6000円。
11月6日(日曜日)の夜10時から通販を開始します。
こんどのデザフェスで受け取りたい方は代金を振り込まずにメールしてください。
よろしくお願いします。

それと中野の大怪獣サロン限定のミニソフビのセットを11月9日(水)19時より販売します。
salonset.jpg6000円
この日はぼくもお店にいますので遊びに来てください。ソフビを買いに来るだけじゃなくて一緒に飲んで楽しみましょう。大怪獣サロン←ここをクリック  申し訳ありませんが事情により一品注文された方のみの販売となります。

あとデザフェスですけど、まだ準備中で販売品を見せられません。一応カエル番長、ウミウシ、ナスラ、ザリキング、ダイオウグソクムシ男、(ミニソフビ)の準備をしています。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイオウグソクムシ男はミニソフビでしょうか。教えてください。

チュランタラはイベント先行発売と思いきや、今回は通販からの発売になるんですね。
改修の過程が最高でした。10体目の怪人 とても楽しみです!
ミニソフビの公開も楽しみにしています♪

ニッケル仮面は2年以上発売されていないイメージがあります。
ヤモマーク怪人を集めていく中で感じたことですけど、その対戦相手を欲してくるのは、
ファン心理としては自然だと思っています。良いチャンスと思っています☆彡
&ヤモマークが気になっている人も要チェックかなと思っています。

グルグルヤーさん

はい、どれもミニソフビです。デザフェスはマニアじゃない一般人のお客さんがほとんどなので6000円のスタンダードソフビはあまり売れないんです。

トサギさん 

今回のチュランタラはデザフェス以外のイベントがありませんでしたので通販先行になりました。
ニッケル仮面は今まで出したものより派手でヒーローらしい色合いになったと自分では気に入っています。

デザフェスでナスラ買いに行きます!楽しみです!

KAYiさん

ありがとうございます。
こんどはド派手な蛍光カラーになります。画像はちょっとお待ちくださいね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード