デザフェス用ミニソフビ

先日の通販ではたくさんのご注文ありがとうございました。発送は本日からとなりますのでしばらくお待ち下さい。チュランタラ、ニッケル仮面ともに残り少しあります。


11月12日、13日はデザインフェスタに参加します。玩具イベントではないので高いものはあまり売れないんですが、いつもミニソフビが人気あります。
デザフェスで販売するミニソフビ、まだ彩色検討中ですがちょっとお見せします。
gusokukeikou.jpg
nasukeikou.jpg
上の2種類は塗装が終わっていますのでこのカラーで販売します。

あとの3種類は検討中のものです。
zarikeikou.jpgumikeikou1.jpgkaerukeikou1.jpg

ザリキングはブーツを変えると思います。カエル番長とウミウシはまだ悩み中です。
どれも蛍光カラーで現物は画像より派手な感じがします。

値段はお祭り価格で特別に一個1500円です。この値段は会場内だけです。


デザインフェスタ

ソフビ道 ←こちらのブースに仲間のソフビ屋さんたちといます。

ブースはE-11,E-12,E-13,E-14です。皆さんとお会いできるのを楽しみに待っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード