デザフェス用ミニソフビ画像その2

ギリギリになっちゃってすみません。さっき塗装が終わりました。
先日載せた画像は検討中だったんですけど、本番はこの様な塗装になりました。

kaerukeikou2.jpg
umiusikeikou2.jpg
zarikeikou2.jpg

ダイオウグソクムシとナスラは先日の画像と同じものが販売されます。
1500円はオトクですよ。特別大感謝赤字価格です。
後日通販するかは未定ですけど、やるとしたら2000円になります。
間違いなく買いたい人はなるべく土曜日に来ることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とか通販で、、、

何とか通販で発売して下さる事を願っております。
遠いのでデザフェスにはとても行けそうにありません。
海外の某ショップのを購入しようか迷ったのですが、
値段がもの凄いので諦めました、、、。

茄子がママのナスラ

オイラは近県在住だけど、仕事休めなくて行けないで、ごわす。
通販お願い致します。通販でもノロノロしていて、数回アウトでした。ところで、海外のショップでのナスラの値段って(?_?)

たしか、、、

亀ハメ派さん。
たしかそれぞれ1体、$55だったよ。
倍以上だよ、、、(泣)
pre-orderは今覗いたらもう終わっちゃってた。
$55プラス、海外だと送料が
$25以上はかかるので、合計$80!!
全部欲しいんだけどそうなると、、、もう凄い値段に!!

ただ今デザフェス会場です。
蛍光シリーズはなかなか好評ですので通販はやることにします。
工場に追加生産頼むのでしばらく先になりますがよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード