ボグラ対ナスラ

なかよしさん制作のボグラをヤモマークでソフビ化いたします。bogura1.jpg
bogura2.jpg
画像は原型に着色したものなので製品とは異なります。
先日のデザインフェスタでなかよしさんに見せていただいた原型に一目惚れし、買い取らせていただきました。
そして、対戦相手としてナスラをスタンダード化することに致しました。

nasura21.jpg
ナスラはまだ製作中です。
顔があるナスラは2代目です。ヌカミソに含まれる乳酸菌の力によってパワーアップしました。初代は恐怖の大怪獣でしたが、2代目は悪の怪獣と戦ううちにだんだんと正義になってきて、しまいにはシェーをしたり、フロンガスを吐いて空を飛んじゃったりするとか妄想中です。

ボグラはウミプードルが竜宮城から連れてきた暴れん坊の怪獣です。あといろいろの設定は妄想が浮かんだら追加します。

nasuraaibogura.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタンダード、待ってました!
設定で、キングコアランとも絡ませて下さいネ?
(まぁ、勝手に妄想しますが・・・。)
期待してます!

stさん  ボグラの対戦相手は四つ這いの怪獣にしたかったのでナスラを選びました。顔をつけたのはナスそのままの初代の頭部だと戦いにくそうだからなんですよ。
キングコアランも正義の怪獣にしちゃったので設定上だけでも絡めにくいなあ(笑)

カッコイイです。

ナスラに顔がつくまさかの展開。最高ッス!気が早いですが絶対買います。

オハヨウゴザイマス

ご返答ありがとうゴザイマス。
設定の件ですが、金色の宇宙怪獣には地球3大怪獣があたってやっと勝てました…。
ボグラにも、ナスラを中心に3体位あたらないと勝てないのでは…?
という事は、1体足りない・・・。(ワクワク・・・)
因みにボグラの体表の感じが何とも良いです!
(はやく触りたい・・・)
ナスラの顔も良い感じです。
特に口。
(プラズマ火玉吐きそう…)
早く完成系が見たいです!

stさん  たしかに味方側の怪獣が複数いても良いんですね。
(でも、ニッケル仮面の立場はどうなるんだろう)
ボグラの体表のデコボコはカッコイイですよ。ナスラたしかに火球吐きそうですね。ぼくは落雷を起こすとか考えてたんですけどね。

KAYiさん  ナスラの顔はずっと以前から考えてたんですよ。
下から見上げたアングルの写真は自分でも気に入ってます。
現在いろいろ塗装をやりながらちょっとづつ表面処理してます。

♪ボグラは、みんな生きている~

ナスラスタンダードの姿には・・・想定外の良さに!!!「感動」?いや、脳内物質の???が放出されました(^O^)
入手したいのですが、好評なようで・・・
「神様~仏様~転売屋さま~」
ってな感じでしょうかf^_^;

ナスランさま、海外ショップのナスラの件、ありがとうございましたm(._.)m
私は、通販で買えたのは二つくらいで、後はオークションやってる知り合いに頼んでいます。海外ショップの送料無しくらいの値段にはなってる時も(-.-;)

亀ハメ派さん 
 新作気に入ってくれて嬉しいです。
一期カラーはコラボではないので追加生産可能ですからそんなに心配いらないですよ。
転売屋の人からはできるだけ買わないで直接買っていただけると助かります。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード