新年のごあいさつ

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変おせわになりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は震災や原発事故などもあり精神的にきつい一年でしたが、今年は元気を取り戻して
明るく楽しいキャラクターを創造していきたいと思います。皆様よろしくお付き合いください。
(年末から新しい怪人デザインを幾つか考えましたのでいずれ商品化したいと思っています)

さて、スーフェスがすぐそこまで近づいておりますが、皆さんにお見せ出来るものがまだありません。
と言いますのは、現在ボグラとナスラのワックス原型を必死に進めてまして、なんとかワンフェスに間に合わせたいと思っています。それで、スーフェスではキングコアランとアメフラシ星人を少数ではありますがマウント工房さんに塗装していただき販売する予定になっております。マウント工房さんはビリケン商会さんをはじめ色々なメーカーの塗装を担当していますがどれも素晴らしいセンスなので皆さん楽しみにお待ちください。
後日、ぎりぎりになると思いますが画像が用意できましたらまたこちらに載せますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード