ブロッパスさんからすごい色のニッケル仮面発売

いつもヤモマーク怪人の別バージョンを発売しているブロッパスさんからすごい色のニッケル仮面とチュランタラが発売されます。ぜひチェックしてみてください。

●「ニッケル仮面」噛みつキック疾風怒濤Ver.
素体は蓄光、必殺技の噛みつキックを繰り出す瞬間の姿をイメージして彩色しました。
腹部とブーツのラメで怒りのエネルギーがMAXまでチャージされた様子を再現!
※クローズドタイプ、シークレットカラー混入

●「チュランタラ」海蛸子(かいしょうし)Ver.
素体は蓄光、これまでのヤモマーク怪人BLObPUS コラボVer.の彩色パターンを踏襲。
平安時代中期に作られた辞書「和名抄」では、タコを「海蛸子(かいしょうし)」とあらわしている。
「蛸」は本来はクモのことで、海に棲むクモという意味から「海蛸子」とあらわされ、
それが省略されて蛸一字でタコと呼ぶようになったのだといいます。
タコ(BLObPUS)が塗装した蜘蛛って事で海蛸子(かいしょうし)Ver.と命名しました。
※クローズドタイプ、シークレットカラー混入

いつもはDM会員限定とさせていただいている
ヤモマークコラボソフビですが今回はBLObPUS 7周年記念ということで
一般の方にもお申込いただけるようBLObPUS WEB SITEでの抽選販売といたします。
受付期間は1月25日(水)0:00~1月29日(日)12:00まで




BLObPUSブログ

ブロッパスWEBSITE






ニッケル2ku,p

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード