蓄光ウミプードル追加分です

One up←ここをクリック

昨年One upさんで限定販売された蓄光ウミプードルが好評で店舗だけで売り切れてしまったので通販分を追加生産しました。ちょっと色が違っちゃったようですが、(前回の製品版の見本が残ってなかったので)前回入手出来なかった方はこの機会にぜひどうぞ。

oneuppoodle.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

画像だとブラウンとメタリックブルーだけで塗装してあるように見えますが、その他にゴールド、メタリックピンクも入ってます。デジカメ下手ですみません。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード