ナスラの金型完成

stnasu1.jpg
stnasu2.jpg
stnasu3.jpg
stnasu4.jpg
stnasu5.jpg
宇宙一凶暴な野菜、ナスラの金型が出来ました。これは白色成形をくるみ塗装したサンプルなので製品は色合いが変わると思います。初代ナスラも一緒に出せそうです。先日のブログに書いたボグラの金型のトラブルも解決できました。あとは塗装頑張ります。写真を見て欲しいと思ってくれた人はワンフェス会場でドリームロケットのブースに来てくださいね。初代ナスラ、2代目ナスラ、ボグラ、どれも6000円です。


ナスラのうた  

お彼岸生まれのおおきな身体 
手足を引っ込め、ただのナス
咥えてはなすら 糠の中 
それ脱げつっつけぶっかけろ マッハスリーだ 強いぞナスラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対買いに行きます!一番にドリロケさんに行きますがワンフェスなので、買えるか不安です。

最近は転売屋のみなさんもあまり来ないので大丈夫だと思いますよ。もし売り切れちゃっても通販があります。

ナスラの成型色は何色になるのでしょうか?
個人的にはゴジラブルーが嬉しいのですが…
塗装はパープル系や紺メタなどで
これぞナス!って感じでお願いします。

レトロソフビは二足歩行が多い中、バルガメやバラゴンを
髣髴とさせる久々の本格四足歩行の登場すごく嬉しく
思います。
そろそろヤモ怪獣新作を!と思っていたので
通販楽しみです。

パチ好きさん 

成型色はゴジラブルーに近いイメージで工場に残ってるものを使うつもりです。(新規に材料を取り寄せると工場に負担をかけてしまうため、なるべく残っているものを使ってます)。
四足怪獣は商売的には難しいみたいですけど、個人的には大好きなのでたまには良いですよね。

やはり成型色はゴジラブルー系なのですね!
目の黄色が効いて悪そうな感じが○です。
手塗りならではのバラつきで、三白眼やプチロンパリなんかあると楽しそうですねw

オハヨウゴザイマス

おなかのボコボコが早く触りたい!

パチ好きさん  目はなるべくバラつき無いように注意してるんですけどね(笑)

stさん ワンフェスでお待ちしております。

ワンフェスでの座席番号は何番でしょうか。

4-07-03です。ドリロケさん、PPプディングさん、と一緒です。おまちしております。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード