3月20日は大阪でソフビイベントがあります

dokidoki-rogos-m.jpg

ドキドキ大阪ソフビ万博
3月20日(祭日)、大阪のジャングルさんで「ドキドキ大阪ソフビ万博」と題したオリジナル怪獣を中心としたイベントが行われます。この日は大阪の日本橋で大きなお祭りのある日で、とてもにぎやかなイベントになると思います。
何しろすごいのは、東京でもなかなか集まらないインディーズソフビメーカーが20前後も集結するということです。


現在予定されている参加メーカー(順不同)
・サンガッツ
・ブロッパス
・ピコピコ
・マックストイ
・ハンサムタロウ
・PPプディング
・エレガブ
・イルイル
・なかよし
・ドリームロケット
・ランブルモンスターズ
・シャムロックアロー
・NERDONE
・ukyDaydreamer
・PopSoda
・ヤモマーク
・Fig Lab
・バスターコール

その他にブースは出ませんが一番星、アマプロの商品も販売される予定です。(一番星商品はヤモマーク、アマプロ商品はバスターコールさんのブースで販売される予定です。

まだうちも含めて限定品を何にするか検討中のメーカーがほとんどだと思いますが、各メーカー激レアな限定品が用意されると思いますのでぜひ皆さんお越しくださるよう、ご検討ください。
東京から深夜バスで来れば片道4000円くらいです。高速バスの予約





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひダイオウグソクムシ男のクサヤ銃版のカラフルファンキー塗料多量採算度外視バージョンを発売してほしいです。3月20日はそれを買いに行きます。よろしくお願いします。

グソクムシやろうかなあと思ってたのですよ。検討しますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード