ワンフェス卓ナンバー

4-07-03のドリームロケットブースでお待ちしております。PPプディングさん、ソノベナミコさんも一緒です。
ヤモマークは2種のナスラ、ボグラ、その他用意してお待ちしてます。

あと、通販ですが2月の下旬にやろうと思っています。マウント工房塗装のキングコアラン、ナスラ、ボグラ、ミニのサイボーグ深海魚、蛍光カラーのミニソフビ数種類、予定してます。詳細は後日お知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝。

ボグラの為だけにWF行こうと決心しました。
当日仕事が入りましたorz
泣き暮らしておきましたら『通販』の通知!
何が何でも参戦イタします。

ほんとうに、ありがとうございました。

ななめごはんさん  うちはイベントだけっていうのは少ないんですよ。なるべくたくさん買って欲しいですから(笑) 

ナスラ初代・2代目とボグラ無事ゲットしました。やっぱりヤモマークさんの怪獣は好いっすね!

KAYiさん

お買い上げありがとうございました。おかげ様でナスラ初代は完売でした。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード