3月4日通販のお知らせ

stnasu2.jpg
ナスラ2代目6000円
bogura1sample.jpg
ボグラ6000円
IMG_0662.jpg
ミニザリキング2000円
ミニダイオウグソクムシ男2000円
IMG_0663.jpg
ミニサイボーグ深海魚2000円

本当はキングコアランと初代ナスラ、その他ミニソフビ色々も一緒に通販する予定だったのですが、あまりに多すぎて買えないとのご意見をいただきましたので2回に分けることにしました。
3月の一回目として上記写真のスタンダード2種、ミニ3種を通販します。

日時は3月4日夜10時からヤモマークショッピングこちらよりお求めください。












第二回目は3月下旬、皆さんのお給料が出た頃にキングコアラン、初代ナスラとあとは下の画像のミニを出す予定です。
umi2012.jpgame2012.jpg
2012kame.jpg
umiusikeikou2.jpg
kaerukeikou2.jpg
混乱させてすみません。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日 届きました!

ナスラ二代目の塗装の質感や、想いの伝わる造形に大感動です。
ボグラは、頭頂部もユニークな造形ですね。
背丈がほぼ一緒だったキングコアランとも戦わせようと思います(笑)
ミニソフビの蛍光カラーの発色具合は想像以上ですね。すんごい目立ちます!
久々の新作にテンションあがりました♪3月下旬予定の通販も楽しみにしています!

トサギさん

ボグラとナスラ気に入ってもらえて良かったです。
最近では無くなってしまった凶暴な怪獣同士の戦い(ゴジラの逆襲、ガメラ対バルゴンとか)をイメージして楽しんで欲しいと思います。
蛍光カラーは色数が限られてしまいますが、面白いのでまた使ってみようと思います。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード