ありがとうございました

画像-0043

昨日のワールドキャラコンでヤモマーク(怪獣軒)のブースまでお越しくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お客さんは2日に分散されたイベントのためか少なめでしたがおかげさまでバラバランは持っていった分はほとんど無くなりました。
イベントとしてはギララやゴッドマンショー、串田あきらさんや森次さんのステージ、池谷先生のトークショーなどもありとても楽しめるイベントでしたよ。
keroyon 003
ぼくはこのケロヨンのおもちゃを安く買うことができ、大満足でした。

今日は一日、バラバランの通販分の塗装をやりました。
今ちょうど終わったところです。

通販の受付は24日の夜8時に開始します。
皆さん、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみしておりますw
HHにも掲載されて注目でしたものね
薔薇葉蘭w

薔薇葉蘭っていいですね。
次の怪人も考えてますよー。

24日は残業しませんw
通販分の何個かはヘッダーに薔薇葉蘭と
手書きで書いてあったら「当り」とか。
何が当りなのかはまったくわかりませんがw

ねねたんさま

すみません、もうちょっと遅くすれば良かったかな?
一応仕事終わったあと注文して給料もらったあと払えて・・とか考えたのですが。
ちょっと今回モノがないので当たりとか出来ませんが、イベントくじとか通販くじとかも面白いですね。

友人に買って来てもらいました薔薇葉蘭。
手に持った時の手触りが良いソフビです。
子供の頃の記憶が蘇ります。
パチ(オリジナル)怪人ですが
すごくかっこ良いので子供の頃にこれを
親から手渡されても「コレジャナイ」に
ならず、お気に入りなったと思いますw

もふもふさん

お買い上げありがとうございました。
デザインは東映怪人を、造形はブルマァクをお手本にしているので懐かしさを感じてもらえたのだと思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード