通販は土曜の夜

先日の大阪ソフビ万博に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。予想に反して(笑)けっこうな盛り上がりだったと思います。テレビの取材も来たんですよ。キノコ汁男姿でインタビューされちゃいました。

当日黒のダイオウグソクムシ男はすぐに売り切れてしまいました。黒いダイオウグソクムシ男は大変好評だったので後日彩色を変えてまたやろうと思います。
透明ナスラはちょっとだけ残ったので通販します。大阪限定って言ったのに通販しちゃってすみません(汗)

下の画像の物を通販します。
stnasu5.jpg
ame2012.jpg
koaran2012.jpg
2012kame.jpg
2012poodle.jpg
umiusikeikou2.jpg
kaerukeikou2.jpg
nasukeikou.jpg
clearnasu1.jpg
clearnasu2.jpg

通販は31日の夜10時から開始します。 t="_blank" title="ショッピングページ">ショッピングページ

ミニは2000円、スタンダードは6000円です。
大阪版クリヤーは少数です。よろしくおねがいします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナスラクリヤー版届きました

ナスラの初代と2代目のクリヤー版昨日届きました。凄く美しくて感動しました。今後の展開にも期待しています。良いモノをありがとうございました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード