メール届かない人いませんか?

昨日の通販たくさんご利用頂きましてありがとうございました。
何人かの方から振込先を書いた自動返信メールが届かないとのご連絡をいただきました。
昨日注文をしたけれど返信メールが来ないので振込金額と口座がわからないという方がいらっしゃいましたら
私の方にメールを下さい。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイオウグソクムシ男の黒カラー発売期待しています。できれば、ブーツの色は赤とか、オレンジとか、金色とか。ぜひお願いします。よろしくお願いします。

グソク魔人さん

黒成形だとゲルショッカー風に黄色ブーツにしてしまいがちですが、ゴールドなど他の色でもも似合いますよね。スーフェスに持っていけるように間に合わせたいと思います。

One up.のナスラについて

昨日One up.さんでナスラの販売があったそうですが、どんなカラーだったのでしょうか?通販の予定はありますか?せめて画像だけでも見せて頂けると嬉しいです。

KAYiさん

ワンナップさんのナスラは先日大阪&通販で販売したものですよ。クレーム対応用のものを引き取ってもらっただけですので特別なバージョンではありません。

ありがとうございました

そうでしたか。One up.さんのblogをチェックしてなかったので、正直焦りました。(笑)何日か前にもコメントさせて頂きましたが今回のナスラも素晴らしい仕上がりで感動いたしました。次回新作も楽しみにしております。ちょっと図々しいコメントさせて頂くとテカテカシリーズで大きいナスラも観たいなぁなんて勝手な希望しちゃいます。m(_ _)m

KAYiさん

なるほど、中から塗ったナスラも面白いかもしれないです。残った素体で試作してみます。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード