今日から渋谷のPOPBOXでミニソフビ販売

sika.jpg
popnasu.jpg
popbancho.jpg
umiusikeikou2.jpg

渋谷ロフト←クリック

本日4月20日から5月6日まで渋谷のロフトの一階のPOPBOXでタケヤマ・ノリヤさんのブースの一部に間借りさせていただいて、ミニソフビを販売いたします。シカちゃんはピンクと蓄光、カエル番長、ナスラ、ウミウシは白成形です。手塗りなのでちょっと画像と違ったりする場合もありますがお許し下さい。また、シカちゃんは古い金型を使用しているためゆがんでたり傷などがある場合もありますが、それもお許し下さい。


タケヤマさんバージョンのシカちゃんも出ると思います。
今回のカラーは特に若い女性に受けそうな?カラーを考えてみましたがオジサンの皆さんにも喜んでいただけるかと思いますので、よろしければ会社の帰りにでもお立ち寄りいただけたらと思います。

※カエル番長は初期バージョンとだいたい同じような塗装です。
※ウミウシは先日通販した蛍光カラーと同じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました!

ミニソフビの主役ともいえる、カエル番長の初期バージョンは、
基本カラーという認識もあるので、私のような新しいファンには
とても嬉しい展開です!会場に行ける方 羨ましいです。
(シカちゃんの展開もびっくりでした)

http://yamomark.blog19.fc2.com/blog-entry-63.html

初期といえば、上記の怪人セットも大変すばらしい出来なので、
ぜひ再販のご検討をしていただけたらと思っております。
(初期のキノコ汁男(ミニ)も味のある造形と思っています♪)

トサギさん

カエル番長は学ランを着たヒキガエルなので結局この色が一番似合うんですよ。需要があるようでしたらまた追加するかもしれません。初期ミニ怪人セットもそろそろやっても良いかもしれませんね。検討します。

スーフェス情報決まり次第upください。よろ。

すいません、遅くなりましたがいま載せました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード