スーフェス情報

sugusoku.jpg
churasu1.jpg
churasu2.jpg

スーフェス情報遅くなってすいません。
東京版の黒成形ダイオウグソクムシ男、蓄光チュランタラを販売します。どれも6000円です。
ダイオウグソクムシ男は大阪版の黒成形が好評だったため、彩色を変えて作りました。赤ブーツだとちょっとヒーローみたいな印象ですね。
蓄光チュランタラはメタリックパープル、ゴールド、赤などでけっこう手間かけて塗ったのですが、写真だとあっさりした彩色に写っちゃいました。バックルを付けたものも数個出します。ブロッパスさんの時に余分に抜きすぎたものを今回のために塗ったものなので数は少ないです。
どちらも余ったら後日通販しますが、確実に欲しい人は頑張って会場へお越しください。

今回はバスターコールさんも上京して同じブースでモービルスーとか色々売る予定です。
場所はBフロアの16です。いつもの場所のとなりです。ハンサムタロウさんの隣になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5/6インディーズソフビ最前線では何をうられるのでしょうか。スタンダードサイズありますか。お教えください。よろしくお願いします。

すいません、このイベントは話をいただいたのがスーフェス当日という急さだったので、おそらくこの日の限定品は無理だと思います。電車ですし、スタンダードはあまり持って行け無いと思います。

明日のデザフェスは出展されますか?

明日と明後日のデザインフェスタには出展されますでしょうか?デザフェスには毎回ほとんどヤモマークさん目当てで遊びに行っているので教えて頂けると嬉しいです。

すいません、いま商品情報のせました。いつもおそくなっちゃってすいません。ギリギリまで塗装して商品増やそうとしてるものでスから(汗)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード