デザフェス情報

デザフェス
明日から2日間、東京ビックサイトでデザインフェスタが開催されます。
ヤモマークもいつもどおりソフビ道のなかの一人として参加しますので皆さんよろしくお願いします。

ソフビ道

今回はミニソフビの色変えが中心になります。
IMG_0770.jpg
キノコ汁男2000円  ナマコ女先生 2000円  ビラビラン2000円

naka.jpg
なかよしセット2012 4000円


IMG_0769.jpg
シカちゃん 1500円

IMG_0772.jpg
カメンパ 1500円

シカちゃんとカメンパは以前のようにいろいろな色で塗装したのであなたのお気に入りの一体を見つけてください。同じ彩色のものは1個か2個しかないのでご注意ください。


デザフェスが終わったらしばらく原型作業に集中したいと思います。蓄光のチュランタラなど再販検討していますが、しばらく先になると思います。
現在タコ怪獣を製作中です。頑張ったらワンフェスに間に合うかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

黒のグソク男は。。。

ヤモマーク様。
いつもありがとう御座います。

蓄光タランチュラの再販があるとの御知らせ、
とても嬉しいです、有難う御座います。
いつまでも御待ちしています。
そして、一緒に登場した、
黒のグソク男の再販は無いのでしょうか?

黄色、赤色、以外のブーツ、クサヤ銃も別カラーでも構いませんので、再販して頂けると嬉しいです。

ナスランさん

黒のグソクムシは大阪と東京で販売したのでまた追加生産しちゃうと売れ残っちゃうんじゃないかと思って迷ってるのですよ。すいませんがもうしばらく迷わせてください。
デザフェスで販売したなかよしセット、ビラビラン、キノコ汁男、ナマコ女は後日通販します。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード